ホームサービス

2022年5月21日

ホームサービス内容

1、敷地内の除草又は樹木の剪定

※除草又は樹木の剪定、処分費用含めて1人1時間3千円で承ります。

2、家財・不用品の整理

※一般廃棄物は本庄市運搬許可業者に依頼します。費用はお客様が業者直接支払いです。

※弊社の家財、不用品整理に対する手間賃として現場にて1人1時間3千円で承ります。

※資源活用が可能なものは弊社が無償譲渡にて引き取ります。例:金属、古本、新聞、他

※認定専用可燃物指定袋等はお客様負担になります。

 

不用品の整理

「不用品整理」案内(PDF)はこちら

資源として再生できるものは私たちが無償で譲り受けます。
廃棄品は車に同乗いただいて処分場で処理しますまたは運搬許可業者への依頼になります。
料金は手間賃として1人1時間あたり3000円いただきます。
その他費用諸経費(出張費カンマ車両費,ガソリン代,ゴミ袋購入日として先に10,000円お預かりします)
原則として営業範囲は本庄、児玉郡市になります

(注)冷蔵庫、テレビ、洗濯機、エアコン、パソコンは専門業者での有料処分となります(紹介可)

※料金は作業終了後に現金支払いになります
弊社は本庄市空き家管理サービス利用登録をしています

※資源回収はこちらをご参照ください

お電話いただければ詳しく説明させていただきます。090-5766-6004(吉田携帯)

パンフレレット

資源回収(PDFデータ)2020/03/09変更

↑クリックするとダウンローできる大きな画像をご覧になれます。