資源回収

2022年2月4日

資源回収とは

皆様の協力をいただき、金属類、古本、古着の資源回収をしています。貴重な活動資金となっています。ご協力いただけると感謝です。

金属全般
・ガスコンロ、ストーブ、調理台、鍋・フライパン、やかん、各種線材、自転車(バラシ必要)、アルミ缶、バッテリー、水道蛇口、トランス、アルミホイール、アルミ脚立、給湯器、ステンレス、ゲーム機、パソコン、スマホ・携帯、エアコン
※冷蔵庫・テレビ・洗濯機に関しては受付できません。専門業者にご依頼ください。

古本・古着

 

まずはお電話ください。090-5766-6004(吉田携帯)

新着情報

久々資源売却に行きます

久々資源売却に行きます。 資金は私たちの貴重な活動資金です。 支援者の皆様ありがとうございます。

コメントなし

アルミ缶100個。感謝___12/13

障害者施設に食品を渡したらアルミ缶100個が返ってきました。 もっと集まったら古物商に売却して活動資金にします。ご支援ありがとうございます。

コメントなし

新聞紙390キロの売り上げ金3,432円の寄付。感謝。

懇意にしている社会福祉施設の支援者が段ボールと新聞紙390キロの売り上げ金3,432円を活動費に使って欲しいと寄付してくれた。 私達は地域の皆様に支えられています。 ありがとうございます😊

コメントなし

アルミ缶、スチール缶、電子レンジ___11/1

ご支援の皆様ありがとうございます。 アルミ缶、スチール缶、電子レンジ。 これから売却しに行きます。

コメントなし

アルミ缶やスチール缶

出張帰りに支援者お宅に寄り、アルミ缶やスチール缶をいただく。 貴重な活動資金源です。 ありがとうございますNさん。

コメントなし

貴重な活動資金___10/23

今日は休みながら仕事しています。 支援者からいただいた金属を古物商に売却する。今金属は全般的に高くなっており、 合計2,513円でした。 貴重な活動資金になっていいます。 続けてご支援宜しくお願いします。

コメントなし

アルミ缶を持参してくださる。感謝。10/18

福祉施設の理事長がパンを渡す度にアルミ缶を持参してくださる。今日も持って来てくれた。 こういう繋がりが大切ですね。 2キロで400円。有り難い。😊

コメントなし

アルミ缶の寄付。感謝。10/18

昨日 どなたか分かりませんが、2袋にぎっしり詰めたアルミ缶を寄付してくれました。貴重な活動資金になります。ありがとうございます😊

コメントなし

アルミ缶の整理が今朝終わる___10/17

昨日、奥平さんから頂いたアルミ缶の整理が今朝終わる。貴重な資源ありがとうございます。また宜しくお願いします。

コメントなし

カーバッテリー___10/15

外部奉仕から帰ってきたら玄関先に カーバッテリーが置かれていた。 妻に聞いたら教会員の方が持って来てくださったとの事。 ありがとうございます。貴重な資源です。

コメントなし